わたしらしく

繊細な自分 繊細な子どもと輝きたい。毎日を笑顔で過ごす。まわりも笑顔にできるように。

うまくいかない時

最近、調子でないな。うまくいかない事多くて自信がなくなってるなー。

去年から、収入増やしたい。転職したい。自信のない自分から抜け出したい!といろいろ考えたり、模索してるけど、特になにも出来てない私。

人間関係、楽しい事がなくて、このままで大丈夫なのかな。と不安になったりして。

テンション上がらなくて、話かけるのもおっくうになり、ポツンとしてたり。

すぐ疲れる。眠い。

そんな時は、よく寝て、休む時なのかなと思ってます。やらないといけないこと、テンション上げないといけないことあるけど、

今、出来ることをして、また上手くいくこと、この葛藤を、成長の糧になると思ってがんばりましょ。

わたしはわたしらしく、自分に自信をもって気楽に頑張りたいです。

 

大丈夫。私だからできること。