わたしらしく

繊細な自分 繊細な子どもと輝きたい。毎日を笑顔で過ごす。まわりも笑顔にできるように。

40代 やりたいこと

 

40代のうちにやりたいこと!考えてみました。

  • 子ども達のサポート、応援は全力でやる!
  • 自分磨き 痩せたい
  • 勉強 資格や仕事に繋がる事を学ぶ
  • 笑顔で過ごす
  • コミュニケーションを頑張って上達?する 人と楽しく過ごせる様に
  • 友達 仲間を作る
  • 言いたいことを上手く言えるようになる

  こうなりたいなー♪

なれると楽しいだろうなー!

なった時うまくいった時をイメージして。

 

なりたい自分をイメージする

なりたいとか羨ましいなとか思う事は、そう思う事は実現可能な要素を持っているのでなれるそうです。もちろん努力や行動は必要ですが、その努力や行動や考察ができる人ということなのです。

素敵な未来に向かって心をときめかせましょう♪😊

全部叶えたい。全て叶えたい。叶えれる事しか望んでない。大丈夫!できる!