わたしらしく

繊細な自分 繊細な子どもと輝きたい。毎日を笑顔で過ごす。まわりも笑顔にできるように。

くせ毛の髪型

この時期、くせ毛の人は湿気で髪型みまらないですよねー。

とはいう私はくせ毛で乾燥毛ゴワゴワ広がって、いつも結んでいます。

この時期というより、年中決まらないです。

 

縮毛矯正も子どもが生れてからもう何年もかけてないです。

いつも1つ結びで、しかもサラサラな人の1つ結びはなんだかオシャレにも見えるけど、

ゴワゴワを仕方なく、束ねてる私はなんともオバサンというか、イケてない・・(泣)

髪型で印象が全然変わってきますよねー。

清潔感がない感じだと(清潔にはしてるけど)周りの接し方も全然違う!

見た目で判断するなんてと思うけど、実際自分もそうかも。意識しないレベルでちがってるのかも。

ただそんな私にでも優しい人は本当に大切にしたい。

 

どうにかしたいですよね。

とりあえず頑張ってみよ・・・