わたしらしく

繊細な自分 繊細な子どもと輝きたい。毎日を笑顔で過ごす。まわりも笑顔にできるように。

悩み時

最近、やっぱり人間関係で落ち込む事多く。その事を気にしてる。悩み時は成長する時。と思って頑張ってるけど、上手くいかない事ばかりで落ち込みます。

私の選択、間違ってたかも。とか、環境変えたいと思ったり、我慢が必要な道だけど頑張るって決めたけど、思ったより、辛かったり、上手くいかなかったり。

 

昔からみんなの輪に入るのとか、打ち解けるのとか苦手だったけど、成長したつもりがあんまり変わってなかったのかなー。、て自信失くしてみたり、、、

大丈夫!きっと上手くいく。わたしなら成長してるし、理想の私になれる!(言い聞かせてる)

自信のある時期とそうじゃない時が激しいわ。